電源アダプタ、破損、その後

d:id:tsawada2:20081230 の続き。

バラバラになってしまった「ダックヘッド」と、電源アダプタを持って、Apple Store, Shibuya に行ってきた(昨日のうちに Genius Bar の予約を入れておいた)。
時間まで新しい MacBookMacBook Pro を撫で回してから、二階の Genius Bar へ。聞けばダックヘッドだけ実費(840円)で交換できるそうで、じゃあそれで、という感じであっさり解決。良かった良かった。


ついでにアクセサリを購入しておく:

アップル Apple Mini DVI-DVIアダプタ M9321G/B

アップル Apple Mini DVI-DVIアダプタ M9321G/B

新しいテレビと、HDMI(DVI変換ケーブル挟んで)接続してみたいと思っておりまして。
ちなみに

であったから、とうとう三種類全てのアダプタを揃えてしまったことになる。あんまり最近は使ってないんだけどねぇ…