昨日買った本…

事前情報なしに新刊コーナーを覗いたら、素敵な出会いが。

ニコがサンタ (まんがタイムKRコミックス)

ニコがサンタ (まんがタイムKRコミックス)


ひひひ先生の絵が、好きである。…こう、スタイリッシュだなぁと思う。荒っぽいようで繊細なようで丁寧なようで大胆なような……それは絵の後ろに流れているストーリーにも言えると思う。サバサバっとしてるんだけど、優しさが滲み出るとゆーか。ああなんかこう、感想みたいなことを書くのは苦手なんだけど、要するにただ「買いました」って記録するだけじゃ勿体ないなー、と思う程度に気に入った、ないしは見つけて、買って、読んで、嬉しくなった。ということであります。


実際の所(この作品に限っていえば)、ニーハイなどは些末な問題であると言える。…そして、明日からおやつにはトッポを食べることにしよう。


あと、既刊コーナーをみて、なんとなくカバー買いしてみた*1

限定彼女 (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

限定彼女 (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

*1:しかし NO IMAGE という罠