今日買った本…

どんどん買おう。どんどん積もう(少しずつ読んでいるけど…)。最近の傾向は、3, 4冊買ってくる→割とすぐそのうちの1, 2冊は読む→残りを読む前にまた買ってくる→残りは積まれ続ける… いつか読む!買って損はないんだよ。よほどのことがなければ。…ですよね?!

かみさま日和 2 (芳文社コミックス)

かみさま日和 2 (芳文社コミックス)

出ましたね。巫女さん。ますます味わい深いじゃないの。気に入ったよ。


もうダメかもしれない (1) (まんがタイムKRコミックス)

もうダメかもしれない (1) (まんがタイムKRコミックス)

これはたぶん、d:id:imait:20111128:1322485906 で挙げられていたので記憶に残っていたものだ。それが、書店の新刊コーナーの前に立った私の脳裏に掘り起こされてきた要因としては、表紙の赤いトマトのみずみずしさと、ピンク色の鮮やかさと、かにかま というペンネームが美味しそうだったから…あたりが挙げられる、と思う。パラパラめくり中。うむうむ。トマト。トマトね。


となりの801ちゃん6限定版 (Next comics)

となりの801ちゃん6限定版 (Next comics)

あれ、新しいの出たんだ?という感じで。何も考えず、購入。少し考えて、限定版を。


それは突然、運命の相手が 2 (電撃コミックス)

それは突然、運命の相手が 2 (電撃コミックス)

1巻読んで気に入ったから至急2巻を買ってきた!