最近買った本…

今日はぼけーっと気の抜けた一日を過ごした。最近買ってた本の記録でもつけておこう。

南鎌倉高校女子自転車部1 (BLADE COMICS)

南鎌倉高校女子自転車部1 (BLADE COMICS)

先週鎌倉に行ったのでなんか惹かれた。自転車推しというわけではないのだよ。


カレーの王女さま (1) (まんがタイムKRコミックス)

カレーの王女さま (1) (まんがタイムKRコミックス)

表紙のヴィッキーのおっぱいの魅力で買った。メリッサさん可愛い。


ラッキー・ブレイク (2) (まんがタイムKRコミックス)

ラッキー・ブレイク (2) (まんがタイムKRコミックス)

安定の続き物購入枠です。


東京自転車少女。 2 (アース・スターコミックス)

東京自転車少女。 2 (アース・スターコミックス)

ふむ。新刊コーナーで全く直感的に手に取ったもの。1巻買ってないんだけど…(本屋に無かったから Amazon に注文したよ)たまたま自転車もの2作品も手を出してしまっているけど、そんなに自転車に興味がある訳ではない。ただし街の散策は少し興味がある。みんな美脚だね!


しかくいシカク (1) (まんがタイムKRコミックス)

しかくいシカク (1) (まんがタイムKRコミックス)

い、いかん…枕元で積まれたまま読み忘れてた!