Musical Baton を貰っていたらしい


ところで、これは本当にルール違反ぎりぎりというか、もう私のわがままであるのですが、もしtsawada2さんがこの記事を読んでくださっていたら、どうかバトンを引き継いではくださらんでしょうか。もしtsawada2さんが受けてくださったら、私はそれだけで仕合せになれることでしょう。むりにとはいいませんが、できましたら!

…というのをつい数時間前に偶然見つけた訳です。…んんっ?こ、コレは…ボ、ボクにバトンが来たというコトなのカナ?なのカナ? …というか、10日以上も経ってますね。気づかなかった事、申し訳なし。

でもなんだかここ数年アニソンばっか聞いてるボクは、あまり中身の詰まった答えは書けないと思うのだけど、まぁもう恥は捨てて、正直に書き出してみます。

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

1.28GB しかありません。というのも、先日の iBook ジャンクにしてあげる(ry 事件の影響で、ゼロからリッピングをし直している途中だからです。まぁ、全部リッピングが終わってもせいぜい数GB に収まると思いますが…少ないもんです。

今聞いている曲

ナイショです。…いや、隠す訳じゃなくて。『ナイショ★Naiしょ』です*1。…orz

最後に買ったCD

こないだも書きましたが、

LOVE A RIDDLE

LOVE A RIDDLE

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

順番にとくに意味はありません。以下で CD のデータを示している場合は、その CD のタイトル曲、ということです。

G-onらいだーす - ミラクル☆パジャマ

G-onらいだーす - ミラクル☆パジャマ

なんかよく聞いちゃう、聞きたくなっちゃう曲。なぜだろう。アニメ自体はそれほどでもなかったのだけど…
Shooting Star 。これが I've Sound との出会いでした。
アニソンという言葉でくくってしまいたくないです。
Shapes of Love (Every Little Thing)
特別な思い入れがある…そう…じょしこーせーみたいな…あのころ…
Combat Baby (
//www.ilovemetric.com/">Metric):はじめて海外から CD を購入する動機になったという意味で、とくに思い入れのある曲。もともとは iTunes Music Store の Music Video で出会ったんだっけ。

バトンを渡す5人

この質問に対しては、DayTripper(id:DayTripper)さんが書いていた回答(DayDreamer - Musical Baton)が、ちょうど私の答えとぴったりしっくりくっきり、なので、そちらを参照してみてくださいっ。

*1:警告:この曲を知らない方が、興味を抱いて、この語句を検索などして、この曲や、その曲に関連する商品などについての情報に接する事で、あなたの精神的な健康を損なう恐れがあります。2次元、アニヲタ、PC ゲーム等にアレルギーを持つ方は、絶対にそのような行動をとらないでください。また、小さなお子様がそのような行動をとらないよう、保護者の方は十分注意してください。