聞き苦しい言い訳

…フフフ…やっぱり昨日の Musical Baton の回答があまりにもキモヲタちっくで皆さん引いてしまったのではないかと、チキンなじょしこーせー tsawada2 は震え上がっていますが、まぁそれはそれで。

音楽ですが、実は昔ピアノを習っていました。小学4年から始めたから、遅い方なのかな。高校2年の終わりまで習っていた。今は一人暮らしで、部屋にピアノどころか楽器の一つもないし、指はすっかり退化してしまって、全然動かない。無理に鍵盤と格闘しても、指先は転んでばかり。でも、時々無性にピアノが弾きたくなるな。ちなみに、バッハが好きでした。あと、ショパンが苦手でした。
…フフフ…遠い遠い、あのころの思い出なのです…