BathyScaphe ネタ(その35)

週末、久々に時間をかけたのだけど、成果物は冷静に書き留めてみると大した分ではなくて、おまけに旬も逃している。それでもこの変更は行わなければならない、と、ある時点では危機感を持っていたはずで、だから着手したはずなのだが。とにかく一つネタをやり遂げるにも時間がかかりすぎてしまって、終わる頃には「そんな改良より○○部分のバグ取りの方が重要だよ!」という話になってしまうのですー周りが見ても、自分で見ても。


一年も経つのに、その進化の差分を取ってみると付加的な機能ばかりが中心で、根っこの諸問題にいつまでたっても切り込んでいけていないこと、きっと気付いている人もいるはずです。あのバグもその予定もこの目標も、先送りしてきたか、忘れた振りをしてきたか。ーいや、解決しようとしたけど、途方に暮れて積んである件も少なくない。無能すぎて、情けない。


それでも、どこかで区切り線を引いて、正式版にしないといけないと思うのだが。線を引く自信が、まだちょっと無いのかも、しれません。少なくとも、今夜の Sneaky リリースという欲望は、土壇場の揺り戻しで飲み込んでしまったのでした。


……ふー、録画してた『とらドラ!』見てから書いたら、なんか沈んだ文章になってしまった。みのりーん。