JellyBeans が居た!

偶然、下の雑誌(ムック?)で JellyBeans(http://homepage.mac.com/tsawada2/jellybeans/)が紹介されているのを発見しました。私の知る限り JellyBeans が紹介されたのを見たのは初めてです。

Mac Free SoftパーフェクトDX (アスペクトムック)

Mac Free SoftパーフェクトDX (アスペクトムック)


近所の書店で探した所、立ち読み防止のためにスズランテープで亀甲縛りされていましたが、なんとかスキマから覗き込んだ感じでは、どうやらまだバージョン 1.2.1 の頃に試用したようです(スクリーンショットから判断)。まぁ、そんなに影響は無いけど、現在の最新バージョン 2.0 は基礎体力が向上していますよ!
いつも BathyScaphe と JellyBeans のどちらかにしか力を注げないので、今は小休止中ですが、2010 年は JellyBeans ももっと鍛えて、また、もう少し知名度を向上させたいと考えていた矢先なので、嬉しいですね。

JellyBeans を使って何かコメント、不具合報告、質問、ご提案があればぜひ!twitterhttp://twitter.com/tsawada2)で私宛にツイートしてください。よろしくお願いします。